アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にシャーペンを貸してもらったんですが、それを無くしてしまいました。
たくさん探しましたがありませんでした。
新しいのを買おうと思ったのですが、それはディズニーでしか売っている物らしくて、なかなかディズニーに行くことができません。
素直に謝るしかないでしょうか?

A 回答 (4件)

ディズニーショップなどで、気に入ったものを選んでもらっては?

    • good
    • 0

多分そのシャープペンは、友達にとってみても、思い出のある大切なものだと思います。


先ずは、なくしたことを正直に謝罪し、どこのディズニーだかを聞き、そのショップに問い合わせてみて、店員さんにもちゃんと事のいきさつを話し、金額を振り込めば送ってもらうことができるかどうか、通販などがあるのかどうかも含め聞いてみたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1

> 素直に謝るしかないでしょうか?



君、何を言っているの!
順番としては謝るのが先でしょう。
No.1の方と同意見で、街の文房具店で買えたならばそのまま知らんぷりでもしていたの?
それで誤魔化せると思ったならば大間違いだよ。
    • good
    • 0

>なかなかディズニーに行くことができません。


>素直に謝るしかないでしょうか?

 もし、そこら辺で売っている物なら
紛失した事を「謝罪」しないで返すつもりだったの?

 人として最低~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!