アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーに行った時にキャラクターのヘアーバンドを買ってつけたいと思っているのですが、アトラクションに乗る時ははずして乗らなければならないのでしょうか…ヘアーバンドならつけててもいいんですかね。

A 回答 (1件)

なくす可能性が高いですが、それでも平気であればつけても大丈夫ですよ。

でも、一応マナーとして乗り物乗ってる時は外すべきかと。インスタ用に撮るならちゃんと落ちないようにピンで止めたりして確実に落ちないようにする。
多分キャストさんに 外してくださいって言われます。ゆっくり系のアトラクションは言われないですが。ディズニーは安全第一ですかね。パレードやショーの時は必ず外すルールです。それ以外は自由ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/10 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!