推しミネラルウォーターはありますか?

今年初めてサマソニに行くことになりました。

友人と行くのですが、どのアーティストを見るかはその友人に全て任せました。

昨日、どれを見るのか聞くと、
linkin park
muse
my chemical romance
lostprophets
fall out boy
the all american rejects
ellegarden
arctic monkeys
metallica
hoobastank
zebrahead
daft punk
daniel powter
keane
だそうです。

でも、殆ど私は知らないのでできたら予習しておきたいのです。

このアーティストの中で、一つでもいいので「この曲はおさえておくべき!!」とか、あったら曲名を教えて下さい。

また、これ以外は決まってないらしいのですが、このアーティストは聞いとくべし!みたいなのがあったら、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


ご友人のみたいアーティストはジャンルがバラバラ(フェスだから一度に観られていいんですけど)、なのでこれとおすすめするのは
難しいですね。。。多少でも、質問者さんの好みがわかるといいんですが。ゼブラヘッドとかなら聴いた事ある曲もあるからアルバム聴いてみては?

個人的にはdaft punkがライヴをするなら観たいですけどね。。。いままでなかなか素顔を表さなかったですが、今回はどうなってるんだろう...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みは、HIP-HOPorパンクorミクスチャーです。
daft punkは名前しか知らないけど、なかなか素顔を出さなかったなら、必見ですね!
予習しておきます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/07 06:44

LINKIN PARKは東京なら2日目大阪なら1日目のヘッドライナーなのでおさえておいたらいいと思います。

オリジナルアルバムは2枚しか出てないので予習も楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンキンは、現在好きですねー!
ミクスチャー好きなんですw
メテオラはもっているので、もう一個のほうを早速買ってきます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/07 06:42

今回の面子の中だとキャリアもずば抜けているので


メタリカですかね。

メタル・マスター、ブラックアルバムが代表作ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メタリカは昔好きだったんで、何曲か知ってますw
探して色々聞いてみます!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2006/08/07 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!