アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SATCは、かなりはまったのですが、フレンズをレンタルしようかどうか悩んでます。SATC以下なら止めようと思います。
それぞれ好みはあるとは思いますが。
個人的意見でかまいませんので、お聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

「SATC」も「フレンズ」もよく知っています。

私はどちらかといえば「フレンズ」にかなりハマりました。
大きな違いは「SATC」は普通のドラマですが、「フレンズ」はシットコム(シチュエーション・コメディ)なので、スタジオのセットにお客さんを入れて撮影しています。ですから当然お客さんの笑い声が入っています。私はコメディ大好きなので気にならないのですが、気になる人もいるようです。

見所は大物ゲストが登場することですね。
主要人物は6人なのですが、この6人の中の誰かに感情移入ができないと、あまり面白くないかもしれません。

とにかく楽しく観られるので、個人的にはすごくオススメします♪

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AC% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がぜん、見なければっ。と、思ってしまいました。
大物ゲストも見所の一つのようですね。

SATC は、なんだかんだで毒のある部分があるんだけど、

フレンズはまったく無し。
深刻な話も終盤くらいに少しあるくらいで、まったくない。

SATC は、シチュエーションやエピソードが可笑しいとなるけど、
フレンズはそれぞれのキャラクターで可笑しいという具合。

フレンズのリサ・クードローはかなり天然に近いボケをかますので、そこは楽しいかもしれない。

適当に作ったような自作の曲を演奏して歌うんですが、結構笑えます。
「ネコがくちゃ~い」は、特に変だったなぁ。

SATCは、毎回、再現ドラマで進むんだけど、フレンズは、収録がライブなので、どちらかといえば漫才やコントに近い。
    • 0
この回答へのお礼

フレンズ、のんびり見れる感じですね。やはり気になるので、
ダラーッ。と気楽に見たいときに、レンタルしてみようと思います。
ありがとうございました。

SATCは見てないので両者の評価は出来ないですが、

フレンズ面白かったですよ。

ただシリーズが多いので全部見るのは時間が掛かるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。全部見るとなると、大変な労力ですね、、。
しかし、続きがそれ程気にならないような、コミカルな感じを受けました。ので、気楽に見れる感じもします。
ありがとうございました。