あなたの習慣について教えてください!!

機種変手続きして新機種がとどいたんですが・・・開通手続きができない!!(T_T)
どうやるんですか??開通手続き。
細かく説明してくれたらうれしいです♪

よろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (2件)

>機種変手続きして



って、どこで、どこまで、何をしたんですか?
普通、元の機種の番号、データー等を全て移し変えて、
使えるになったら「機種変更手続き完了!」というと思うのですが?

それって、単に「新機種を買った」っていうだけなんじゃない?
「届けられる」という時点で、そう思います。
ドコモショップとかの携帯事業所なら当然、電気量販店でも、
その場でやってくれますから、使えない携帯を持ちかえるって事ありませんので。

古い方の携帯といっしょに、
その携帯を扱っている携帯事業所(ドコモならドコモショップ)に
持っていくしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

こんちは。


えーっと、設定の為の資料は同封されてませんでしたか?

多分その電話でキャリアのセンタに電話して、番号を登録するだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!