プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に付き合ってた子が服を着たままのSEXが好きだったのですが
いろいろあって遠距離になったため別れてしまいました。

私も実は服を着たままって結構好きだったのです
ただその後知り合った女性の方にお願いしたところ、それは変態だということだったので

こういう趣味の私はやはりおかしいのでしょうか?

A 回答 (5件)

 趣味の問題は別として、服を着たまま…というのは歴史的、世界的にはごく普通です。

日本でも、セックスの時に全裸になることがめずらしくなくなったのは、昭和40年代の高度成長期からです。

 それ以前は…大家族で、夫婦の個室がなく、また隣の部屋の音は筒抜け…という状態でした。また、現代住宅のような機密性や冷暖房もありませんでしたから、夏以外は裸になったら風邪を引いてしまいます。ですから、ふとんにもぐって服(寝間着など)を着たまま、下半身だけ露出させてのセックスが一般的でした。

 現在の世界を見ても、十分な夫婦の個室があるのは主に先進国+αという状態で、世界的にはまだまだ大家族が主流ですし、機密性の高い冷暖房完備の住宅というのも先進国でしか一般に普及していません。
 部族によっては(大家族、あるいは1軒の家に複数の家族が同居して)、どの夫婦がセックスをしていても、お互いに気にしない…というか人前でセックスをすることを気にしない…という部族もいますが、多くは、数十年前までの日本のように、服を着たまま、家族に遠慮しながらセックスをするというのが主流のようです。

 まぁ…ただ、これは、夫婦の部屋がない…という環境のためにそうなるということですから、裸になれる環境があるのにあえて服を着る…というのともちょっと違いますね。

 まぁ、裸でやったり、たまには服を着たままやったり、いろいろ趣向を変えてみて楽しくやればいいのではないでしょうか。まぁ、わざわざ「着たままセックス」のための衣装を買ってくる(コスプレ)となると、ちょっと変態が入ってくるかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~お答え頂いてありがとうございます。
環境によって普通って変わるって言うことなんでしょうか

>「着たままセックス」のための衣装を買ってくる(コスプレ)となると、ちょっと変態が入ってくるかも…。

前の彼女は、コスプレも好きだったので
買ってきていました・・・やっぱり変なのかな・・・
私もつい興奮するので、少しクセになっちゃって^^;

お礼日時:2006/07/27 20:58

 あ、(^^;



聞いたら変態と確かに言われますね。

ただ、聞かずにやっちゃうのも一つの手ですよ、興奮してくると判らなくなっちゃいますし、服で動きずらくなって変な姿勢になるので、それはそれでまた新しい快感?になるみたいで止みつきになるとか。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞かずにやっちゃう・・・のはちょっとまずいかな~と
自分の嗜好を話しておいた方が良いかなって思っちゃったんですよね
それまでは普通に出来てたんですけど
今は、そういう雰囲気にもなってくれなくて・・・このまま別れちゃうのかと言う雰囲気になってます

・・・まぁ、もう言っちゃったので変態だと思われても仕方がないんでしょうね
お答えいただいてありがとうございました

お礼日時:2006/07/28 22:21

30代後半男性です。



変態かどうかは人それぞれの考え方なのでわかりませんが、私が10代の時は、当然彼女も私も親と同居だったんですが、その頃のHは、いつ親が部屋に入ってくるかわからないので素っ裸になることができず、服を着たまましていました。

今となっては裸でするのが当たり前なので、たまには服を着たまました方が興奮するかも・・・とか考えたりします。

コスプレなどいろんな服装を要求するのでないなら、私は変態だとは思いません。

ただ、彼女が本当に嫌がるのならやめてあげておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、彼女が本当に嫌がるのならやめてあげておいた方が良いと思いますよ。

そうですよね・・・軽くしてみないって聞いただけえだったのですが
それだけでかなり駄目だった様で・・・拒絶反応がすごかったので2度と頼んではいないのです

でも一般的にアブノーマルな人間なのかと思うとちょっと考えちゃって^^;

こんな質問に答えていただきありがとうございます。

お礼日時:2006/07/27 21:11

別に 変態だとは思いません。

私も 恥ずかしいので 最初は ブラウス&スカートを付けたまま 彼とSEXしてましたよ♪

変態の定義も 人それぞれ。お互いが合意の上なら OKだと思います。

あなたの知り合いの女性にとっては 服を着たままのSEXが変態の行為になる様なので 諦めるっきゃないですね^^;
私には おかしい趣味とは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたの知り合いの女性にとっては 服を着たままのSEXが変態の行為になる様なので 諦めるっきゃないですね^^;
私には おかしい趣味とは思えません。

ありがとうございます。
そういう行為をしてほしいと言うのはもう諦めています
でも変態だよって言われたのが少しショックで・・・

お礼日時:2006/07/27 21:06

変態とは行為そのものじゃなくて、感性だと思います、その行為が好きなもの


同士が行えば変態ではないし、相手が嫌な行為は変態になるでしょう、
同じ行為でも時と場所と相手が変われば変態になったり、ならなかったり
なのであなたはおかしくありません、相手が嫌なことを強要することが
変態?だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手が嫌なことを強要することが変態
なるほど・・・
私もお互い楽しく出来れば良いので強要はしませんけど
そういう趣味なんだって言ってから少し距離が開いたみたいで
少し辛い状態です^^;

こんな質問に答えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2006/07/27 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています