アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜日の放送で、保奈美が花屋に
「私、全身整形してるの。整形してるの!」
と告白して終わりましたよね。
翌日の放送を見逃してしまったのですが、その後、どうなったのですか?花屋はその場を立ち去ってしまったのでしょうか?ショックをうけたのでしょうか?
見た方、内容をザっとでいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「あたし、全身整形してるのっ。

今まで隠しててごめんなさい」。
 とうとう保奈美(米倉涼子)は、流翠(椎名桔平)に秘密を打ち明けた。だがあまりの事にことばを失った流翠は、こうなったいきさつを続けて話そうとする保奈美を制するとその場を後にした。気を静め、直後の幹部会へのぞまなければならなかったのだ。だが、葵(青田典子)との婚約を破棄し、保奈美との結婚を宣言、自分なりの藤島家をつくっていくとも宣言するはずだったその会合も、直前の保奈美の告白により、何事もなくそのまま散会ということになってしまった。その直後だった・・・母・紫乃(市毛良枝)が倒れたとの知らせが流翠の元に届いた。
 その頃早乙女家では・・・「だめならだめでいいじゃないか」「今からうっそーとかいってごまかせないの?」などと保奈美の行動に対し、純一(小倉久寛)、ルリ子(柴田理恵)らが論議を戦わせていた。それでも「後悔はしてない!」ときっぱり言う保奈美。そんな保奈美に何かいいたげな表情で見つめる良平(加藤晴彦)。
 その後、良平の元を一咲(小西真奈美)が、そして流翠が相次いで訪ねてきた。一咲は、保奈美の整形を知っていたのになぜ教えなかったと流翠に責められ、話しの展開から、「それは兄ではあるが血のつながってはいない流翠を好きだったから!」と告白、家を飛び出してきてしまったと打ち明けた。一方流翠は、はっきりとそこへ来た理由を言わなかったが、保奈美の様子を知りたくて来たらしいのだと察した良平は、保奈美と成美と自分が写った写真を取り出すと、「これが本当の保奈美です。この顔だと愛せませんか?・・・じっくりお考え下さい」と責めるようにいい放った。一番身近なところにいてずっと保奈美を好きだという思いを秘めて。
 その後、保奈美はもう一度流翠に会いに行き「・・・私を受け入れられないならそれでもいい、でも軽蔑するなら私の全部を知った上で拒絶して」と言った。そして「華道家として立場もある・・・造花は愛せない」と返す流翠に対し、造花なら造花の生き方と覚悟があったことを見せる決意をしたのだ。・・・・・・一週間後、早乙女家の居間に、流翠の部屋に、一咲が母を見舞って訪れて居た病院のロビーに、衝撃の映像が流れた。それは人気のバラエティ番組『ビューティーコロシアム』に登場している保奈美の姿だった。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さらに続きが気になりますね~~^^

木・金曜日は、別番組でまだ放送されていません。

私もこの後が気になっていたので・・

まだ間に合います。
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうだったんですか?!
では来週ですね!