【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

インターネットで偶然見つけたのですが、
アイスキャンディーの棒に、
「当たっとらん はずれ」
と書かれた写真を見つけて、
このアイスキャンディーがどこのものか
非常に知りたいのです。
竹下製菓さんのアイスキャンディーだと思うの
ですが、どの商品なのかが分かりません。
ブラックモンブランではないと思います。
どうぞお分かりになる方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「トラキチ君」ですね、きっと。


竹下製菓さんでよかったと思います。阪神タイガースブランドのアイスです
当たっとらん →当たっ虎ん  に掛けているとか言われてますが真偽のほどは…ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
絶対に入手して食べてみようと思います。
でも、私のいる県では手にはいるかなぁ~。
matsurigotoさんのおかげでとても救われました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/28 19:50

NO1ですが、補足です


当りハシ(棒ではない表記をしています)には点数が書かれていて点数を集めてもう一本って感じの当りです
ちなみに阪神タイガースブランドではないようです。でもあの画はどうみても……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!