プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

imgファイルはどのようにしてDVDに焼いたらよいのでしょう?subファイルとccdファイルも一緒に焼くんでしょうか?
ちなみにXPを使っています。

A 回答 (2件)

>友人からもらったんですけど…。


>この質問はやめた方がいいですか?

少なくともここではやめた方がよろしいかと。
3点セットで素性は解りましたが、ソースがSafeDiscならば極一部のドライブでしか焼けません。普通のドライブでは生焼けになります。

CloneDVD、DAEMON
    • good
    • 0

イメージファイルをお持ちでありながら


その使い方がわからないというのは
そのファイルの入手手段に不穏なものを感じます。

逆に言えば自分で作成するなど
イメージファイルが正規の手段で入手したものであれば
その焼き方も普通は分かっているはずです。

その点に問題がないのであれば補足願います。
逆にあるようならばここでの質問は
するべきではないかと思います。

この回答への補足

友人からもらったんですけど…。
この質問はやめた方がいいですか?

補足日時:2006/07/28 17:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!