アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、寝室のベットに本当に小さな虫がよく見るようになりました。バルサンで駆除しようかなとも思いましたが、バルサンHPでは、ベットマットに煙がつかないようにするようにとあります。
何かベットマットの虫駆除する製品などをご存知ないでしょうか。
大変困っています。教えて下さい。

A 回答 (3件)

小さな虫とは、ダニの事でしょうか?何にしてもベッドマットじゃおちおち安眠できませんね。


 カタログハウスの通販生活にダニ捕りマットと言うのが有ります。私は買ったことがないので、効果の程は保証できませんが...カタログを見る限り、相当効果がありそうです。
殺虫剤も一切使用していないそうです。2枚で3570円です。通販生活夏号にも載っています。
私は、他の商品はよく購入しているので、通販生活の商品は信頼の置けるものばかりと思っています。下記のURLでカタログハウスにいけます。

参考URL:http://www.cataloghouse.co.jp/
    • good
    • 1

ANo.1さんの「ダニ捕りマット」の愛用者です。

昨年、猫ダニが
ベッドに発生して大変な目に遭いました。バルサンはもちろん
カビキラーとか怖くて使えない性質なので色々模索した結果、
最後にこのマットにたどりつきました。お薦めです。
    • good
    • 0

こんにちは、安心して安めないのはつらいですね!


家には、アレルギーの娘がいるのですが、寝具のダニほこりがダメで布団乾燥機を定期的に使用し掃除機をかけています。
布団乾燥機にダニパンチ機能がついていますが、購入の検討してみてはいかがでしょうか?おすすめですよ!
安い品で3000円前後で売っているとおもいます。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!