アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
同じような質問がいくつもあるのにすみません(><)

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「履歴のクリア」
「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」→「webアドレス」のチェックをはずす
「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「JWord」のチェックを全てはずす

ここまでは過去の質問で《済》です。
その後、試しに適当なサイトのURLを入力して移動してみたら、
そのURLが履歴として表示されていました。

今のところ、上記の方法が私の調べられた全てなのですが、これでは非表示にはならないのでしょうか?
それとも、アドレスバーを使ったら逐一消さなければならないのでしょうか・・・

A 回答 (2件)

要するに履歴を残さないようにしたいのですよね。


それならこんなソフトを使うと良いです。

【CCleaner】
http://www.altech-ads.com/product/10001211.htm
オプション→各種設定で「起動時にクリーンアップを実行する」にチェックを入れておけばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

早速ダウンロードしました。これから使ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/31 10:30

過去に似た質問がありました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=479066
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。

ありがとうございます!
3年も前にあったのですね(^_^;

お礼日時:2006/07/31 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!