プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
江戸時代の生活、建物、町並みを再現してある所は、『日光江戸村』しかないのでしょうか?
もし、他の所を知って見えましたら是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (6件)

両国にある江戸東京博物館

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
調べてみます☆

お礼日時:2006/08/02 10:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本格的なところですね!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/02 10:15

両国にある江戸東京博物館はいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速調べてみます☆

お礼日時:2006/08/02 10:15

茨城県にワープステーション江戸があります。



参考URL:http://www.wsedo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速チェックしました。すごいですねぇ!!行ってみたいものです☆

お礼日時:2006/08/02 10:16

規模は小さいですが、深川江戸資料館もそのような感じの展示ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速調べてみます☆

お礼日時:2006/08/02 10:17

日光のも経営している”江戸ワンダーランド”は他に


北海道登別:伊達時代村
三重県伊勢・安土桃山文化村
を経営しています。
(石川県加賀市にもあったようですが現在は閉鎖されてしまった模様)

参考URL:http://www.edowonderland.net/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね!!
詳しく教えてくださってありがとうございます☆

お礼日時:2006/08/02 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!