プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日友人に赤ちゃんが生まれ、遊びに行く予定なのですが、
お祝いにベビー服かベビー用品をプレゼントしようと思っています。
東急田園都市線沿線で、どこかかわいいお店(出来れば安いお店^^)を
ご存知の方紹介してください。

A 回答 (2件)

子供服ですが、DPAM(ディーパム)という、とても可愛いフランスブランドのお店が自由が丘にあります。

(東急東横線ですが…)

ここのお洋服は、作りがとても凝っているわりにお値段が手頃です。
フランスブランドなので色使いやシルエットもとっても素敵です!!
私はここのお洋服以外はあんまり興味がないくらい、ここのファンです。

それに、贈り物でしたら、後日送り先の相手がサイズ交換や違ったお洋服に交換することもできます(1ヶ月以内なら)ので、贈り物にぴったりだと思いますよ^_^

今、サマーセールしていますから、来年着られるようなお洋服でも、きっと喜んでくれると思いますよ。

私もDPAMの6ヶ月用と12ヶ月用のお洋服をいただきましたが、とても重宝しています。

それから、二子玉川の高島屋のショッピングセンターの上の階にも、外国の子供のおもちゃなど取り扱っているお店があります。
お値段はそれなりですが、センスが良い物がたくさんあります!

二子玉川にGAPと無印もあります。
どちらもベビー服はとても丈夫で、毎日のお洗濯に耐えられるので重宝しますよ!

お友達のご趣味もあると思いますが、かわいい贈り物がみつかるといいですね。

参考URL:http://www.dpamjapan.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
DPAM のホームページ見ました。
かわいいですね。
一緒に行く友達にさっそく紹介してみます。
ありがとうございました♪

田園都市線沿いじゃなくて申し訳けないですがベビー用品であればココがベストと思います。

「赤ちゃん本舗」の五反田店or錦糸町店

品揃え豊富ですしイイですよ!

それか各地に展開してるトイザラスも次にお勧めです。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。五反田はちょっと遠いですが、トイザラスはさっそくチェックしてみます☆