天使と悪魔選手権

第二阪奈をとおって山陽道岡山ICへ行くにはどの高速がいいでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

NO.2さんの方法がとても分かりやすいとおもいます。



第二阪奈のトンネルを抜けたらそのまま阪神高速へ
東大阪JCTにて近畿道へ

近畿道に乗ったら吹田方面を目指し、
吹田JCTにて中国道へ

中国道の西宮北ICをすぎると、
中国道と山陽道を分岐する神戸JCTがあるので山陽道方面へ行きます。

奈良から岡山まで宝塚で渋滞がなければ3時間ぐらいでいけますよ。

気をつけて行かれてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 宝塚でしっかり渋滞にはまり5時間かかりましたが無事いけました

お礼日時:2006/08/07 21:18

もう一つ、


第二阪奈から阪神高速東大阪線で阪神高速環状線で阪神高速池田線、
池田で降りて、中国自動車道の中国池田より入り、
神戸Jctで山陽自動車道。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/08/07 21:19

東大阪Jctで近畿自動車道へ、


吹田Jctで中国自動車道へ、
神戸Jctで山陽自動車道。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/03 20:53

どらナビのハイウエイナビゲーターで検索しては?



参考URL:http://www.nexco.ne.jp/

この回答への補足

どらナビ見たんですが第二阪奈や阪神高速東線からの出発が指定できないんです…

補足日時:2006/08/03 20:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報