プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膝下の脱毛をしたいのですが、相場はどのくらいなんですかね??
下見に行った所はテストで1万5千円で、一年のフリーで20万です。
ぴんきりだとは思うんですけど、みなさんはどのくらいで脱毛をしてますか? 教えてください。3回で10万だったんですけど、その3回でどこまでキレイニなるかわからないし、20万の1年フリーもすこし高いかなぁっておもっています。

A 回答 (2件)

相場と言うのはよくわかりませんが


3回というのが、少ない気がします。

足をぜんぶしましたが、
2ヶ月に一度ずつ2年通って
15万程度で10年保証でした。

私の友人も違うところでしましたが、
20万程度で、やはり2年程度通ったようです。
これも 同じく10年保証です。
    • good
    • 0

私の知っているところは


http://jps.ac/laser/fare/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!