アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城が地元のものです。
今回、諸事情で、気仙沼でデートをすることになり、どこかそうゆうスポットってありますか?

ちなみに行くのは初めてです(^-^;

A 回答 (2件)

港まち恋人スクエアなんてのがありますよ(^_^) 下記をどうぞ(^_^)



参考URL:http://www.k-macs.ne.jp/~k-kanko/frame/fr12.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事後報告ですが、結局、大島と言うところへ行きました。
結構楽しめました。
アドバイス、ありがとうございます☆

お礼日時:2006/08/07 21:02

少し北になりますが、きれいな海岸です。

気仙沼ではふかひれの食事かもしれません。

参考URL:http://www.city.ofunato.iwate.jp/contents/7d4310 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL みてみました。
すごく綺麗なところみたいですね。
松島にも負けないくらい☆
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!