プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近テレビを見ていて気になることが男性タレントさんの顔がすごく透明感があるな~と思います。
光ってるおいうかみずみずしいという感じです。
特にナイナイの岡村さんとか中居さんを見ていて感じました。
あれって別にテカッてるわけじゃないと思うんですけど何か塗ってるんですか?

A 回答 (2件)

ちゃんとプロのメーキャップが付いてて、それなりのメイクをしてると思います

あと、照明の当たり具合とか?

「笑っていいとも」の中居さんは、あまり美しくないですよ
いかにも寝起きって感じで(^_^.)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!
照明ではないと思うんですがやはりメイクなんですね。 確かにいいともはなぜかメイクしてませんね。

テレビに映るときは男性でも“ドーラン”というものなどで軽くメイクしてますよ!ファンデーションみたいなものだそうです。

何でも、テレビカメラを通すと、素肌が青白く映ったり、赤みがかったりでキレイに映らないんだそうです。テレビ局のカメラによって違うそうです!(以前、堂本光一君がラジオで言ってました)

でも、中居くんはたまにメイクしてないです^^;NO1さんもおっしゃってますが、いいとも!のときはまさに寝起きですね~
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!
やはりメイクの仕方なんですね。中居さんは肌綺麗なんでノーメイクで出ても違和感ないですよね。