アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場のため騒音が大きく通常の呼び出し音では
良く聞こえません
電話機本体の呼び出し音は最大にしても聞き逃します
以前NTTのオプションで聞いたことがありますが
市販の取り付け器具はないでしょうか
今の電話はそのままで付属でつけられる機器が
一番良いのですがお教え下さい

A 回答 (2件)

騒音が大きい工場には、光る方が判りやすいですよ




回転等タイプ
http://store.yahoo.co.jp/pilolo/dhb-02c.html
ストロボタイプ
http://www.chitose-tk.co.jp/products/strobo_ring …
    • good
    • 0

リンガーというものがありますよ。



電話機が鳴ると同時に鳴るスピーカーのことで、「ビービー」と結構大きな音が鳴ります。
約20,000円くらいと思います。
うちの工場も主要な電話機には取り付けてあります。


電話業者にいえば誰でも分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!