都道府県穴埋めゲーム

来週は誰と誰が出演されるのでしょうか?
男性の方はAAAのメンバーだとは聞きました。

A 回答 (2件)

女優は、 金子さやか さんです。



次週予告画面で花火シーンが映った時の、浴衣が
金子さんのブログで、アップしている画像の浴衣と同一
h
ttp://www.watanabepro.co.jp/blog_artist/kanekosayaka/archives/2006/07/721.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金子さやかさんですか!
私は予告画面を見ていないのでどんな浴衣だったのかは分かりませんが、教えていただいたブログの文を読んだ限りでは確かにそれっぽいことが書かれていますね。
放送を楽しみにしていようと思います。

お礼日時:2006/08/12 15:23

男性は、AAAの西島隆弘さんで、女性は女優Kとなっていました。


黒川芽以さんが有力???らしいです。

http://dreamenergy.blog48.fc2.com/blog-entry-896 …

違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は西島君だったんですね。
女性のほうが名前を明かされてなかったのですか。
黒川芽以さんという方は存じていないので、ちょっと楽しみにしていようと思います。

お礼日時:2006/08/12 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!