アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーリゾートに行くのですが、ディズニーHPだけでは情報が物足りなくなってきました。
そこで書店で売っている観光BOOKでディズニーリゾートを研究したいと思っているのですが、おススメの本はありますか?
写真がたくさん載ってて読んでるだけでも楽しめる本が良いです♪

A 回答 (4件)

堀井憲一郎の東京ディズニーリゾート便利帳。


写真とかは載っていませんがどこのトイレが空いているかとか、ちょっと喉が渇いたときにあまり並ばずドリンクを買える場所、もちろん空いているレストランなどの情報が詰まっています。
ディズニーの予習としては面白いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日書店に行きましたが、その本は見かけませんでしたので、アマゾンで取り寄せようと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/15 07:42

♯2です。


出し惜しみしたら♯3さまが挙げられましたね。
まさしくその本です。


おそらく、質問者さまが行かれるときは、この本の言葉を借りると「夢のような1日」が送れるはずです。
(違っていたらすみません)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4104756016/25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>出し惜しみしたら♯3さまが挙げられましたね。

そんなそんな^^
色々とありがとうございました!!さっそく取り寄せます!!
また質問する事があると思いますので、その時はお願い致します。

お礼日時:2006/08/15 07:46

月刊誌・ディズニーファンなら、TDRについても比較的写真も多く、最新情報も充実だとは思いますが。



本当にお勧めしたい本は殆どイラストがありません。
ですので敢えてお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンバサダー・シェフミッキーの質問時にはお世話になりました^^
先ほど書店に行きまして、「東京ディズニーリゾート完全ガイド」と言うものを買ってみました。
>本当にお勧めしたい本は殆どイラストがありません。
是非知りたいです。出発まで時間はありますので、たくさん勉強したいです^^

お礼日時:2006/08/14 22:37

 もしオーランドのディズニーワールドに行くの


でしたら、るるぶの大型本がほぼ唯一の選択肢です。
実はディズニーワールドだけを特集した本は少なく、
オーランド全体の本( 従ってユニバーサルスタジオの
情報も載っている )ばかりです。同ガイドは最近出た
ばかりなので、わりと情報も新しいと思われます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/453306437X/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい・・・。どこのディズニーに行くのか書いていませんね^^;
東京ディズニーリゾートです;
オーランドですかぁ、とっても行ってみたいです!!行かれたことがあるのですね!!羨ましいです♪
情報ありがとうございます!!

お礼日時:2006/08/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!