アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの放送日、放送局、放送時間帯などがわかるサイトを探してます。
教えてください!

A 回答 (7件)

 私が参考にしているサイトです。

新番組などのもわかるので便利に利用しています。

 地域はどちらでしょうか。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/chaki-el/anime/tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。しかし結局ここで紹介されたのとは別のサイトにしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 18:36

「しょぼいカレンダー」なんかはどうでしょう!


アニメ関連専用、自分はかなり愛用しています。

参考URL:http://cal.syoboi.jp/
    • good
    • 0

ここでいかがか?



参考URL:http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
    • good
    • 0

ここはどうでしょうかね。


個人でやっているサイトみたいです。
私はよく参考にさせていただいてます。

参考URL:http://cal.syoboi.jp/titlelist.php
    • good
    • 0

お住まいの地域によって放映番組が違いますので、ジャンル別のテレビ番組表を利用されては。



たとえばYahoo!テレビなら、左端のウインドウで都道府県名を選び「ジャンル別番組表」をクリック。開いた画面で右端の「アニメ・特撮」を押せば一覧表が出てきます。
http://tv.yahoo.co.jp/

インターネットTVガイドでも、ジャンル別番組表から入って地域を選ぶことで番組表が見られます。
http://www.tvguide.or.jp/

他にも「テレビ番組表」で探すとたくさん出てくると思いますので、使いやすいところを探してみてください。

この回答への補足

できれば
http://animechic.fc2web.com/animechic2006bc.html
こういった感じのサイトがいいのですが・・・

補足日時:2006/08/19 00:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のような感じのサイトで、他のサイトを探しています

お礼日時:2006/08/19 00:03

普通に新聞のテレビ欄じゃダメなんすか?


詳しく知りたかったら、ヤフーのテレビで探すしかないのでは?
    • good
    • 0

ここを愛用しています。


http://www.so-net.ne.jp/tv/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!