アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのe-bayでいろいろ買ってみたいのですが、何を用意したらいいんでしょうか?
クレジットカードは1枚だけ持ってますけど、使うのがちと恐いです。
英語もそんなにわからないのでアドバイスおねがいします。

A 回答 (1件)

e-bay経験者です。

私はほとんどペイパルというクレジットカード決済で支払います。カードを使うのが怖いなら他に方法があって、出品者が受け付けてくれればカードは使わなくても大丈夫です。ただし、これは手数料がかなりかかります。(私はしたことないですが、した人が言ってました。$20ぐらいの買い物で送料が$20、送金手数料が5000円近くかかったと)英語は翻訳ソフトがあればなんとかなる場合が多いですが、トラブルも結構あるので英語が出来ないと難しいことも多々・・・ 自分が英語出来なくても親しい人で出来る人がいて手伝ってくれるならなんとかなると思います。実際高い手数料払った人は、英語ほとんど出来ないそうですし、私も姉妹に助けてもらいましたので^^;
そこまでして、商品が欲しいか天秤にかけて頑張ってください。私ははかりにかけて物欲に負けて、なんとかやりましたが、商品が来ないことが数回ありましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

商品が来ないことも覚悟してやるかどうかですね。
liberty16さんはクレジットカードがっつり使ってるんですね。海外だと悪用されそうで恐いです。。