アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーガレットジョセフィンのブレスパレットって歯磨き粉ありますよね?

旅行や持ち歩きように成分が比較的良好で愛用しているのですが、何味がお勧めですか?

今までずっとローズ使っていましたが、今回初めてはちみつ買いました。

A 回答 (4件)

私はコーラですね。

普通の歯磨き粉にない味が気に入りました。会社での歯磨きに使っているのですが、ロッカーにフルーツ系を中心に15種類ほど常備しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
コーラとは!? 誰かのプレゼントに買おうかな(笑)

次はフルーツ系がいいかなぁ~と思っています。 甘い系が好きで、桃も惹かれます。

お礼日時:2006/08/25 14:39

ANo.2です。


窓口販売とは歯科医院での販売です。
(お近くの歯科医院にも置いてあるかもしれません。)

フレーバーで購入されるのではなく、お誕生日や記念日と同じ番号の物を購入される方もいらっしゃいます。
全種類そろえて毎日変えるのも良いかもしれません。

参考までに「ハローキティ ブレスパレット」もあります。
こちらは7種類あります。
フレッシュヨーグルト、リンゴ、ビターチョコレート、コーラ、ローズ、白桃、グレープフルーツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そういうのがあるとはびっくりです。
歯並びもよく特に問題がない為、歯医者に行った事がないのです。

お礼日時:2006/08/25 15:54

参考になれば幸いです。

窓口販売でよく売れる売れ筋ランキングです。

京風抹茶、カリフォルニアオレンジ、トロピカルパイン、ペパーミント、フレシュヨーグルト、ローズ、モンキーバナナ、キウイフルーツ、津軽りんご、紀州梅、ラベンダー、ビターチョコレート、エスプレッソです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
オレンジ気になりますね。 窓口販売とは、ソニープラザなど以外でも売っている場所あるのですか?

お礼日時:2006/08/25 14:37

私は8種類くらい試しました。


桃味おすすめですよ☆
ほんとに桃の香りがするし、磨いた後はスーっとする感じもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!