プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年七五三の三歳のお祝いを予定しております。
娘には新品の被布のセットを購入しましたので
お参りの前に一度写真館で前撮りをする予定です。
その際に家族写真もお願いするつもりなのですが、
母親(私)は娘の着物に合わせ、訪問着を着ますが、
父親(夫)もスーツなどの洋装ではなく紋付・袴を希望していますが、
おかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

いいじゃないですか。

すてきです。
ぜひ思い出に残る写真にしてくださいね。
    • good
    • 0

私も同感です。

全然おかしくありません。
前撮りして、そのまま紋付き袴で、お参りに行けばいいと思います。
お参り先でも、いい写真が撮れますよ。
    • good
    • 0

家族で着物なんて素敵ですね!お父様には是非、紋付袴を着ていただきたいです。

 着付け(特に袴)が慣れないとたいへんですが、練習すればすぐに覚えられます。
ちなみに私も、今年の娘の七五三は紋付羽織袴で参拝します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!