アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳3ヶ月の子とそのママ6組くらいでお食事をしたいのですが
名古屋駅周辺で、子供が多少暴れても平気で、おいしいお食事がいただける場所はありますか?
ホテルなどの部屋を貸しきって、というのもアリかなと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

正確な場所は忘れましたが


名古屋駅から歩いて5分以内のところでした
ビルのほぼ最上階だったとおもうのですが・・・

1000円で食べ放題の格安バイキングです
子供はバイキング好きなので良いかと思います。
    • good
    • 0

#1さま。


ハッシュ・デ・ロッソって、名駅にもできたのですか!?
あんかけスパとオムライスのお店ですよね?
大須にあるのは知っていましたが…。
名駅のお店の場所が知りたいです~。

#2さまがおっしゃっているのは、多分「百楽」のことだと思います。
http://www.hyakuraku.com/
私もここのバイキングは好きです。
確かに広い部屋でバイキングなので、多少「騒ぐ」くらいは大丈夫かとは思いますが、多少なりとも走り回ったり、暴れたりは、平気ではないかも…。(常時、食べ物の乗ったお皿を持ったお客さんが歩き回っているカンジなので。)
1歳3か月では自分で料理を取ったりもできませんし(多分、1歳3か月ならば無料だとは思うのですが、記載をみつけられませんでした)。
また、バイキングはランチのみで予約もできません(こちらは関係がないかもしれませんが、駐車場利用のサービスも受けられません。)。
バイキングの受付は確か15階で、14階から階段で上らなければならず、開店の30分前には14階まで行列…という経験も何度かあります。
お子様連れでママ達が会う-ということならば、ランチかな?とは思いますが、予約ができず、並んで待っているのはどうなのかしら…と思いまして。
バイキングでなく3,150円以上のコース料理ならば、2名以上で個室利用ができます。

他の方の回答に横から失礼いたしました。

> ホテルなどの部屋を貸しきって、というのもアリかなと思っています。
名古屋マリオットアソシアホテルの中に「梨杏(りんか)」という中華料理店があるのですが、ここにも個室があります。
6名以上で個室利用ができます。
小さなお子さんに対するメニューや注文をどのように対応してくれるかはわかりませんがご参考までに…。
http://www.associa.com/nma/
↑ここから「レストランのご案内」を見てください

実は、私の家族に車椅子の者がおりまして、(本人が)人目を気にしたことから、法要後の会食のためにテーブル個室のお店を探していて見つけました(以来、法要後の会食はずっとここを利用しています。何より美味しいので)。
高級そうなお店ですが、にぎやかなカンジなので、多少個室で騒がしくしても大丈夫だと思いますよ。
個室を仕切る扉も引き戸なので、子供さんが開けたりは難しいと思いますし。
ただ、ここの個室は人気が高いので、直前だとダメな場合もあります(特に週末は)。

あと、私が子供連れの友人と会う時は、座敷のあるところを利用するようにしています。
お子様連れの場合、結構、荷物が多かったりするので。
名古屋駅近辺ならば、「札幌かに本家の名古屋駅前店」を利用することが多いです。
http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetvie/SH5961 …
http://www.kani-honke.co.jp/tenpo/meieki.html
    • good
    • 0

たぶん名古屋駅にあったと思うのですが....



ハッシュ・デ・ロッソと言う安くておいしいオムライスのお店があります!

ですが少々狭いのであしからず....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!