アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者の質問ですみません。
10個ほどあるデータをTextBoxに入力したり、テキストファイルにセーブするときに、一個の行に一個のデータだけが表示されるようにしたいのですが、改行するためのコードなどはあるのでしょうか?
&でつなげるだけだと改行したいところでできないので。。。

A 回答 (3件)

お疲れ様です。



自分は普段、改行コードに「vbcrlf」を使っています。
Chr(13) & Chr(10) = キャリッジ リターンとライン フィード

例)
strTest = "aaa" & vbcrlf & "bbb"

間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
改行することができました。

お礼日時:2002/03/18 18:21

回答が出ているので必要ないと思うけど、参考までに・・・



http://www.rsch.tuis.ac.jp/~mizutani/online/with …

http://www.microsoft.com/JAPAN/developer/library …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPの情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 18:25

下の方が答えている通り


「vbCrLf」
「vbCr & vbLf」
「Chr(13) & Chr(10) ]
で改行が入ります。

テキストボックスに改行を入れるには
「Multiline」プロパティを[True]に設定すると
[Enter]キーで改行が入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MultilineがTrueの場合はEnterキーでも改行ができるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!