プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つ前の旧式モデルを使っていますが、急にポインタが動かなくなりました 
使ったのは半年程度で、ボタン類5つはすべて反応してるのでまったくポインタのみの異常です
電池も新しいですしドライバーも削除して入れ替えました
故障ですか? 手元でなにか試せる事ってありますかね? 

A 回答 (2件)

マイクロソフトに連絡を取ってみたら良いと思います。



普通に使えていた物が突然使えなくなり、連絡したら「不良品」と認定されて、
交換したらスイスイの経験があります。
    • good
    • 0

分解できませんので、購入したお店に持ち込みましょう。


保証書か販売店のレシートはありますよね?
5年間の製品保証がありますので、五年以内は何回壊れても新品になります。
実際修理に出しましたけど、分解不能で新品がきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!