映画のエンドロール観る派?観ない派?

2年位前のコンサートで「禁区」(「1/2の神話」だったかも)を歌った時に「これでもうこの曲を歌うことはありません。今日来た人はラッキーでしたね」と言っていましたが何でもう歌わないのですか?なにかあったのでしょうか?
お客さんの反応も「え~」とかなかったし、私が何か意味をはきちがえて捉えてしまったのでしょうか?
お隣の見ず知らずの人に声をかけましたが「古い曲だからじゃない?」って言っていました。その程度のことなんでしょうか?
好きな曲だし、また生で聞きたいです。
気になったまま2年が経ってしまいました(>_<)どうぞお答えをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この曲は個性が強すぎて、ほかの曲とあわせづらい、だから、コンサートのプログラムにはもういれたくない・・・みたいなことを言ってました。

嫌いなわけでも、何かあったわけでもないと思いますよ。

今年のコンサートでは、観客のリクエストに答えてアカペラで歌ってくれましたよ。
なのでまだ生で聴けるチャンスはあると思います♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうなんですか、ちょっと安心しました。

アカペラで歌ってくれたんですね。今年は行けなかったので来年は絶対行きます~っ!!