プロが教えるわが家の防犯対策術!

いないいないばあ~が大好きです♪
虫の格好をしてにこにこマン体操をしている子供たち。。。
どうやって、チャンスをつかんだんでしょうか?
HPを見ても番組を見ても募集はかかってないし。。。
お子さんが出演した事ある方、応募したことのある方是非教えてください!

A 回答 (3件)

スタジオで出演している子どもたちについては、一般公募はしていませんが、ビデオの方は、チャンスがあるかも・・・


過去の質問を御参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=177270, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/03/21 13:43

セントラル子供タレントという事務所がいいという話を聞いたことがあります。


うちの子供も大好きなのですが、地方在住名モノで登録すら無理かも…。とほほ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。劇団となると。。。大変そうなので、諦めます(^_^;)

お礼日時:2002/03/22 02:41

miffyu さん こんにちは



「いないいないばあ」に参加しているのは、劇団員のお子さんとのことです。
「おかあさんといっしょ」でしたら一般公募しています。参考URLを参照してください。

http://member.nifty.ne.jp/twinkle/odekake/NHK.htm

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/twinkle/odekake/NHK.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・
あんなに小さいのに「劇団員」ですか(~_~;)。

お母さんといっしょ、もう少し大きくなったら是非応募してみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/17 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!