アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、NHKおかあさんといっしょで好きな体操コーナー・又は好きな体操のお姉さん・お兄さんは誰ですか?
(1)ハイポーズ(ひょうちえお姉さん)
(2)新体操(松野ちかお姉さん)
(3)デ・ポン(タリキヨコお姉さん)
体操のお兄さんのコーナー
(1)ぞうさんのあくび
(2)あ・い・うー
(3)ぱわわぷたいそう
また、ひょうちえさんのハイポーズのコーナーで覚えているパターンはどれですか?
(1)アチョー(2)ヨガ

A 回答 (1件)

こんばんは!



体操のお姉さんでは(2)のちかおねいさん!!
その頃良く見ていたので覚えています。
ボールとかリボン使ってやってたやつですよね??好きでした~!
子どもなりにリボン作ったりして真似していました。

余談ですが(3)のデ・ポンは妹世代で一緒に見ていたのですが、アジアな感じが嫌だったのを覚えています。

体操のお兄さんは
(2)のあ・い・うーですかね。一番覚えてます。

ハイポーズでは、(2)のヨガをすごい覚えています。

なんか好きというより、覚えているものばかりにしてしまいました。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!