プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達から聞いたのですが田中聖(コウキ)が難病の子供とお風呂に入ってるシーンで子供に「こうきチンチン見せてー」って言われて見せて、子供はオレよりデカイって言ってたって本当なんでしょうか?アイドルって下ネタっていうかこういうのご法度だと思うし見たことないんで友達が言ってた事本当かなって思ったのですが・・・・

A 回答 (5件)

本当です。


その後田中くんが「あーあ見せちゃったー」みたいなことを言っていた気がします。
私もその会話を聞いていたとき一瞬どきっとしましたよ笑
    • good
    • 0

彼らは、たまに下ネタ言いますよ。



あんだけテレビでおおっぴらにはびっくりですけど、コンサートのMCの際は、チ○コというのをそのままいい放ち、ジャニーさんに怒られるとかこれ以上言ったら晩御飯抜きなどということも…
その時は、仁くんと聖くんでしたけど…
    • good
    • 0

本当ですよ。


私は武道館で観てきました。
筋肉がだんだん骨になってしまう病気の子で
宮城の10歳の子だった気がします。

CM中に徳光さんが「聖が帰る時、手を離さずに泣いていた。それほどなついていた。」という
裏話も教えてくれました。
    • good
    • 1

見ました見ました♪


田中聖と子供が2人で浴槽に入ってる時に言ってましたょ~そして見せてました…(笑)
ちなみに子供は「こうきっちょ」って呼んでてスゴクなついてましたね♪
    • good
    • 0

僕も見ましたよ。


結構驚きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!