dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近おかまキャラのタレントがよく目に付きますが、「この人はつくってるな」というのは誰でしょうか?誰が本物で、誰がそうでないかよく分かりません

A 回答 (1件)

本当に男だけしか愛せない人・・・


     坂本ちゃん、KABAちゃん、
     かりやざき先生、おすぎとピーコ、
     美川憲一

男も女も愛せる人(両刀)・・・
     山咲トオル、ピーター

偽物・・・藤井隆

おかまキャラでは無いですが、槇原敬之、平井堅、
高橋克典、定岡(元巨人)にもゲイ疑惑がありますね・・・。(疑惑じゃない人もいますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかまと一口で言ってもいろいろあるんですね。
藤井隆は自分も違うと思ってました。

お礼日時:2004/08/05 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!