プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近無職転生にハマっていて、You Tubeの動画なんかも見ているんですが
最強のキャラランキングとかばっかりで、武力高いキャラが大体1位になっています

武力高いキャラも好きですがそればかりでもつまらないと思いました

そこで能力のみに限定してチートだと思うキャラ・武器・鎧等の有機物無機物問わず
是非とも教えて下さい!
よろしくお願い致します。

ちなみに、新参者の自分でぱっと思いついたのは、
過去の記憶を見通せる神子様でした。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    無職転生らしい良い答えなのでこれベストアンサーにします
    ありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/14 01:06

A 回答 (3件)

ルーデウスの4P


アニメでどこまで描くかね
今期はシルフィとロキシーとの3Pまでかね

アイシャの性教育
ルーデウスとエリスの息子、甥っ子とやりまくって妊娠して駆け落ち
ルーデウスはコンドームもどきを発明しているのに使わなかったのはチートだね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この宇宙を創造したかもと言われる涼宮ハルヒ

    • good
    • 0

剣王•ギレーヌはやばいと思います。


力こそパワー!単純に強くため不意打ち/暗殺を有りにし、強い武器を持たせれば最強かなと。。。
速い、強い、エロいの三拍子!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!