プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットでHotmailだけが遅いのですが何故でしょう?
他のサイトは普通の速度で見られます。
学校でインターネットしているのですが、学校にあるパソコン
を使うとHotmailも普通に見られます。多分自分のパソコンに
何らかの問題があると思うのですが、どうなんでしょう?

A 回答 (3件)

いや、ほかのホームページが普通に見られるのなら


おそらくパソコンには問題はないです。
考えられるのは、po-netさんがおっしゃっているとおり
マイクロソフトのサーバーに負担がかかっているか、
たまたま家で見た時に迷惑メールがたまっていて
受信メールの容量が多いのではないでしょうか。

この回答への補足

私は学校の回線に自分のパソコンをつないでインターネットをしているので
すが、同じ回線である学校のパソコンと比べて遅いのです。
遅いというか、Hotmailの受信トレイのページにいくとしばらく何の操作もできなくなってしまいます。
ブラウザーも反応しなくなります。

補足日時:2002/03/18 18:58
    • good
    • 0

私もPCには特に問題は無いと思います。


Hotmailって確かにいつも重たいですよね。
MSNのTopページの右側のカテゴリに”コミュニケーション”の見出しがあり、
そこに”MSNエクスプローラー”というのがあります。
これをダウンロードして使ってみてください。
ちょっとしゃれたMSN用ブラウザって感じですが、これでhotmailにアクセスすると早いですよ。
    • good
    • 0

・・・マイクロソフトのサーバーに高負荷がかかっている可能性もありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!