アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋冬の乾燥を防ぐおすすめの化粧下地(1000~2500円ぐらい)はないでしょうか。ちなみに高校生です。ファンデはレヴューです。ぜひいいものがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは☆

ポール&ジョーのファンデーションプライマーがとってもおススメです!!
ただ、予算はアウトかな・・・。
大学生なんですけど、ファンデーションはなしで、これとお粉で仕上げることが多いです。
たまに使うファンデーションでも、相性が悪かった!というものは今のところないです。

高校生ですから、ファンデーションなしで使って大丈夫だと思いますし!
もちろん、とっても乾燥を防ぎます!!

興味があれば是非サンプルをもらいにいってみてください☆
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございまた。ポール&ジョーはよさそうだなぁと前から思っていましたが値段がちょっと高かったので・・・ぜひサンプルをもらいに行きたいと思います。

私はオルビスの美容液を化粧下地として使っています。

http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
アクアフォース エキストラジェルですが
今はヒアルロン酸を入れた化粧水にこれをつけて、すぐリキッドファンデーション。
ただ冬はやっぱり乾燥するので、私はもっと保湿性の高い化粧水と
草花木果の透肌マスクジェルとこの美容液を使います。

美容液と下地が1つで済むと何よりラクで良いですよ~
オルビスも草花木果も安い上に動物実験をしていないので魅力的です^^
    • 0

相性があると思うので、取りあえずは ファンデと同じシリーズで購入するのが良いと思います。

レヴューの下地が高いなら、同じカネボウのラインで探してみると良いと思いますよ。
答えになっていなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。レヴューの下地を買おうとしましたが@cosmeの評価が悪かったのでやめてしまったんです。他のを探してみます。