映画のエンドロール観る派?観ない派?

ある、掲示板で目撃したのですが
WinMXに料金プランが有るそうです
これは本当の事ですか?
事実存在するのでしたら詳しく知りたいです。
ちなみに掲示板に書いてあったプランは『丸ごとDLパック60G』と言う物みたいです。

A 回答 (1件)

ここ数日WinMX関連のサイトはこの話題でもちきりですが、

はっきり言ってデマです。WinMX自体に料金はかかりません。

WinMXのオフィシャルサイトへ行っていただければ分かりますが、
ちゃんと「FREE file-sharing program」と書かれています。

おそらく私が見た掲示板と同じところを見ているのだと思いますが、
あれだけスレッドが増えれると見るに耐えませんよね。
「ウソを書く人」VS「迷惑に思っている人」
という図式が出来上がってしまっているので、あそこまで白熱した状況になってしまうのです。
普通の話題であそこまで盛り上がることはありません。

また、このふたつのことからもデマだということが分かると思います。
・オフィシャルサイト、サポートサイトのどちらにも有料とは書かれていないこと、また無料ソフト、フリーソフトと明記されていること。
・そして「有料だ」という人が有料だとする証拠(料金表が書かれているサイト等)を1度たりとも提示していないこと。
    • 0
この回答へのお礼

これで謎が解けました
ホントに有難う御座いました。