アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからVラインとIラインの脱毛をしようと思っています

私が脱毛で行こうと思っている病院は
Vライン・Iライン・お尻と分かれています

Vライン・Iライン・・と脱毛をすれば肛門まわりも脱毛をするのが当たり前なのでしょうか?

考えてみれば、Iラインからお尻までつながっているので、肛門まわりだけ毛が残っているのもおかしいような気もするし・・

みなさんは前から見える部分だけ毛がある状態で、他は全て脱毛しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

私は生理時にIラインの毛が付くが嫌で処理してます。


VIOと全部脱毛していますが、とっても快適です。

銭湯に行くときは恥ずかしいですが、あまり行くことは少ないので
いいかな。と思ってます。

女友達の間でも結構綺麗に処理している事が多いみたいですよ。
    • good
    • 0

Vライン、Iライン、Oラインの脱毛経験者です。



クリニックに聞いたところ、全部脱毛する人も結構いらっしゃるそうです。
看護婦さんにいろいろ聞いてみると、「このくらいの範囲をする人が多いですよ」とか教えてくれると思います

参考URL:http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumolase …
    • good
    • 0

回答が出ないようですね。


目的にもよると思いますが、水着対策で脱毛するのであればVラインのみでいいと思いますが。
彼氏に見てもらうのであればIライン,お尻も含めての脱毛ということでしょう。
また濃さによっても違ってくると思いますが、肛門周りは少なくありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tバックを履くことが多いので、せっかくならすべて脱毛を・・と思っています。
Iラインも脱毛して、でもお尻だけ残っているというのはおかしいな、と思ったのですがみんなはそこまでやっているのかな、と思って。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/05 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!