プロが教えるわが家の防犯対策術!

HTMLに貼り付けた画像にマウスを当てると印刷メニューマークが出てくる現象ありますよね。
「このイメージを保存します」、「このイメージを印刷します」「このイメージを電子メールで送信します」「マイピクチャフォルダを開きます」
これを表示したくない場合はどうすればいいでしょうか。お願いいたします。

A 回答 (1件)

InternetExplorer6でよろしいですか?



「ツール」→「インターネットオプション」の「詳細設定」で、「マルチメディア」の中の「イメージツールバーを有効にする(再起動が必要)」のチェックをはずす・・・でイケると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックをはずす・・・でイケました!
有り難う御座いました。簡単なことなんですが、なかなか分からなくて・・・これでイライラから解消です。!

お礼日時:2006/09/09 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!