dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の男性にお伺いします。
あなたが、経済的に余裕のなかったときに付き合っていた彼女を嫌いになって、あなたから別れたとき、あなたは彼女に貰ったスーツ・ネクタイ・靴などをそのまま身につけますか?
それとも、他に着るものがなくても、身につけるのは嫌ですか?そのときは、彼女に返しますか?それとも、そっと、捨ててしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

24歳 男です。
私は彼女からもらった手紙、彼女との写真以外は捨てません。未練があってもなくてもです。
自分のことを思って、似合う似合わないなどすごく考えてくれたものなので、捨てることはしたくないです。
私は普通に身につけますよ!

この回答への補足

昔のことなのですが・・・。
身につけるという事は、女の方から見ると、
買わせるために付き合ったのか、それとも、本当に愛してくれていて、未練はなくても今憎んではいないのか、どちらなのだろうと考えていました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

んん~、スーツと靴はそのまま使うと思いますがネクタイは捨てなくとも着用しないかもしれませんね。

身に着ける事には抵抗はないと思いますが、相手に変な期待とかを持たれそうであれば着けないし、その様な相手であれば捨てるかも。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。