プロが教えるわが家の防犯対策術!

あゆが出ているハイチュウのCMでハイチュウが言っているセリフは何と言っているのでしょう?「食っちゃハビハビハイチュウ・・・。」と言っているように聞こえるんですが・・・。誰か教えて!

A 回答 (3件)

私は『はびはび(habihabi)』だと思ってたんですが、


『くっちゃらはぴはぴ』らしいです。
多分、特に意味は無いでしょう。まぁ、あるとしても
『食ったらハッピー』とか、その程度の意味かと。

とりあえず、商品やCMの事で判らない事があったら、
まずメーカーのサイトを見てみる事をお薦めしますよ。

参考URL:http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/ayu_can/ayu_ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!単純だったんですね。分かって良かったです。スッキリしました。

お礼日時:2002/03/23 02:04

初めまして^^



そのセリフ、前にめざましテレビで解説してたんですけど、ちょっとウロ覚えです^^;
たしか、『くっちゃらハビハビハイチュウ』だったような気がしますし、私の耳にも『くっちゃらハビハビハイチュウ』と聞こえますが・・・。どうでしょう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。あの言葉はどうも耳に付いてしまって・・・。解決してスッキリしました。

お礼日時:2002/03/23 02:06

「くっちゃらはぴはぴハイチュウ」といっているようです。



参考URL:http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/ayu_can/ayu_ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/03/23 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!