プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルキャストは頑丈警備で、選手がバスに乗り込む姿さえ、ネットがかけてあり見えなくしてあります。
何故そこまで。。。と思うほどの厳重警備です。
プレゼントが渡したいので、宿泊先が知りたいのですが、ご存知の方ありましたら、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

どうしても、仙台でなければいけないのですか?


がんばって、ホームのインボイス西武ドームへ行けば出待ち、入り待ちが、もう少し友好的では、ないのでしょうか。
私は、ヤクルトファンですが、オフィシャルファンブックには、クラブハウス前での「待ち」を容認するような、表記がありましたので、そう感じました。
ホテルまで押しかけるのは、マナー違反といわれても仕方ないかと思います。
お気持ちは、わかりますけど。
    • good
    • 0

公開されていません。


ファンが行き宿泊先に迷惑がかからないよう配慮しているからです。
ですので、ここでも公開できません。
ご理解下さい。
    • good
    • 0

プレゼントを渡すならば


球団に郵送する方が現実的だと思います。
直接渡すのは選手への警備の問題から難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!