プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、20代の男です。
六星占術の本、読んだりすると
TVを見たりすると、

人に自分のことを知られるのがいや、とか
「奇人・変人」が多く、まわりから理解されないとか
当たっているんです。

陰(-)の人は、結婚運そのものにあまりめぐまれません。恋愛しても、それが結婚に結びつかなかったり

火星人(-)の人てみんな、こんななんですか?

これをかえることは、できますか?
信じたくないですが、当たっているんです。
でも、あくまでも占いだと思ってますが、
将来、少し不安です。

A 回答 (4件)

私の火星人(-)です(女性・既婚)



私も六星占術の本など読みます。
私も結構当たるなぁ・・・と思いながら読んでいましたが、結局は、その書いてある内容に自分を当てはめて当たってるように思って居たのかも知れません。

確かに、いけない時期に結婚して離婚を経験してますが、現在は再婚してとても充実した幸せな結婚生活を送っています。

結局は、自分でつかむしかないと思います。
私の場合、幸せになろうと思って自分から離婚を切り出し、そして、現在に至ってます。

占いなどで書いてあることは、忠告だと思って、もし、心配・不安な事が書いてあるのであれば自分で変えていく努力をすればいいのです。

病は気から・・って言葉がありますが、全くその通りです。
もし、この事であなたがずっと心配や不安ばっかりでいたら本当そのようになってしまいますよ。

人間不思議なもので、自分で呼び込むんです。

先の分からないことへの不安より、今をどう生きるかを考えたほうがいいですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、有難うございます。
結構、当たっていることは、当たっているんですね。
忠告ですね。
>今をどう生きるかを考えたほうがいいですよ!!
簡単には、答えはでないかもしれませんが、
考えてみます。
すぐに答えが出ればいいんですが。

お礼日時:2006/09/12 01:21

人に自分のことを知られるのがいや、とか


「奇人・変人」が多く、まわりから理解されない。

など、その他もろもろ占いに出てくる言葉、性格、などなどその対象が人間であればどんな人間でも内面に持っている事なのです。
みんな多かれ少なかれ、自分の事を人にしられるのがいやな面もあり、奇人、変人です。みんなそうです。言わないだけです。
    • good
    • 0

私も火星人(-)です。


確かに、変人・奇人って書いてますね。私もちょっと人とずれていたりするのであたってるかも…と思います。基本性格とか、なんでこんなに私のこと知ってるの?!と思うほど当たっているところもあり、びっくりしました。(笑)
でも当たっているところと当たっていないところがあると思います。
私の友達は同じ火星人(-)が二人いますが、早くに結婚して今もラブラブで暮らしていますよ。
だからきっと縁があるひとにめぐり逢えれば結婚できると思います。
ちなみに来年の運勢の本はもう見ましたか?
結構いいこと書いてあったのでうれしくなりました!
    • good
    • 1

私も火星人(-)です。


そうなんですよねー。ズバリ書かれてますよね。
女性の場合は子供に恵まれないとか。

私は六星占術は信じますが、でもそういった悪いところは信じません。
(実際、火星人(-)で子宝に恵まれてる人たくさんいますし)

占いは幸せに暮らすために利用するのはいいですが、
それにしばられてはいけないと思います。

私は気にしないように、他の占いをたくさんみます。
12星座占いとか、0学占術とか、動物占いとか。
イロイロみてるうちに何がなんだかわからなくなりますよ、笑

幸せな将来をつくるのは自分です。
大丈夫ですよ☆
自分が幸せな生活をおくれるって信じましょう!

しかも#3さんのいわれるように、平成19年はいいことばっかり
書いてありましたよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!