アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職活動中の元SI会社営業マンで、いろいろな会社のプログラマー職に就職活動中です。現在ある製薬会社のシステム部門への就職を考えています。
そこで、可能であればメーカー系SI会社、独立系SI会社、非SI会社のシステム部門(電算部門)で働いている(働いたことがある)技術者の方からそれぞれの良い点、悪い点を教えていただきたいです。
是非ともご協力いただきたく宜しくお願いします。
(カテゴリーを変えての再質問になってしまいました。ごめんなさい)

A 回答 (1件)

別カテゴリでの質問に対して、回答されている方が既にいらっしゃいますよね。

一般論としては、あれ以上の回答を得るのは難しいと思うのですが。
例えばメーカー系と言っても、親会社にどれだけ依存しているかは会社によって異なるでしょう。

どういった回答を求めているのか明確に補足した方が、回答を得やすいのではと思います。
また、あちらでもらった回答が求めている趣旨に合っているけれども、より多くの意見を聞きたいということであっても、あちらで回答していただいた方に対して何らかのリアクションはすべきだと思います。

余計なおせっかいかもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

失礼いたしました。自分でもどのような回答がほしいのかわからず質問してしまったところがあったので・・・。でもまずはどのような環境に居ても自分の経験をつむことが一番だとわかりました。ありがとうございました。