プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは 今日原宿、新宿にお買い物に行ってきたのですが ファーが大好きな私はファーのついたバッグとか、カーディガンとか、ジャケットばかり買ってしまいました。

雑誌などでは、もうファーがとりあげられてますが、皆さんファーはいつから着ますか?
最近わたしはカーディガンだけだと少し肌寒いと思うのですが、9月中にはまだファーは身につけていたら少しおかしな感じでできませんよね… でしたらいつ頃からなら良いのでしょうか?

教えてください、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私的には冬になってからですね。


早くても10月の終わり。
    • good
    • 3

私だったら,11月の終わりか、12月らへんからですね


本格的に寒くならないと着ないですね(^^;)
    • good
    • 0

あたしもファーだいすきです!



昨年、9月下旬(多分25日前後)から
ファー物を身につけだしたのを記憶してるんで
来週末あたりからファーデビューしようと思ってます♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!