アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだジージャンじゃ見た目暑いですか?
中はタンクトップ着るんですけど下の薄手のカーディガンのがいいですかね?

「まだジージャンじゃ見た目暑いですか? 中」の質問画像

A 回答 (2件)

私にも20代半ばからずっと付き合っている1着のGジャンがあります。


季節的にも幅広く、春は4月初旬から梅雨時まで。
秋は今頃からジャケットやダウンに切り替わる頃まで(11月頃)。
デニムなので一見暑そうですが、朝晩の気温差が出てきた頃にはあると便利で、重宝する1枚です。今頃がちょうどその時季。
インナーがタンクトップなら問題ないかと思います。ちょっと暑ければ、前を開けて着ればいい訳ですから。
    • good
    • 0

もう9月(秋)なのでOKですよ


ファッションは季節の先取りが基本ですから (^_^)v

まあ、たしかに周りから見れば、暑苦しそうですが(°O゜)☆\(^^;) バキ!
なお、日曜日からまた暑くなるそうですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!