アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リボン(蝶ネクタイみたいなやつのことを言ってるんじゃなくて、ヒモみたいに細長いやつ)がほしいんですが。

うどんで言うならきしめんみたいな笑
ああいうリボンのことです。

(白シャツに1メートルほどの長さの黒リボンを巻き、蝶々結びとかしたらお洒落^^)

ああいうのってどこに売ってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

手芸店に行ってみてください。


都内でしたらキンカ堂、オカダヤ、ユザワヤなど。

東急ハンズの手芸コーナーにもありますね。
百貨店にも手芸売り場があるところがあります。
    • good
    • 0

大きな手芸店に行くと、各種迷うほどのリボンが、1巻きタイプから切り売りタイプまで、いろいろ揃えて売っています。


1mほどでしたら、切り売りがお得ですね~(#^.^#)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!