dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近大分涼しくなってきましたが、ちょっと動くと暑いと思うこともあって、パーカーやシャツとかの上着を脱いでタンクトップやキャミソール姿になることもあるんですが、友達に「よくそんな格好できるね」って言われたことがあります。

男の人は上着脱いでT-シャツ1枚になることがよくあるので、それと同じ感覚でタンクトップやキャミ1枚になってもいいかな、って思ってました。
袖無しの服ってそんなにアレでしょうか...?

質問者からの補足コメント

  • 仕事では流石にやってないです
    あくまでも私生活です

      補足日時:2020/09/28 15:44

A 回答 (6件)

>男の人は上着脱いでT-シャツ1枚になることがよくあるので、それと同じ感覚で


>タンクトップやキャミ1枚になってもいいかな、って思ってました。

TPOですよ。

私生活上では全く問題にならないと思いますよ。
ただ、ちょっとでも会社や公的な会合などオフィシャルなところではダメでしょう。
男性がクールビズといっても、そんな場ではTシャツ姿にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流石に公な所ではそんなカジュアルな格好は出来ないです笑
私服で過ごしている時ですね

お礼日時:2020/09/29 16:43

問題ないでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tシャツとほぼ一緒じゃないのって思います

お礼日時:2020/09/29 16:41

全く、問題ありません。

。。



男が、暑い夜に、寝るとき「フルチン」で寝るので。。。

それに比べれば、全然、いいです。。。

変な意味じゃなくて。。。



僕は、17歳の高校2年生ですが、「ぶらぶら」させて歩くと、

涼しくて、心地いいですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家の外と家の中では....笑
私も真夏ではブラとパンツだけで寝ることはありますが......

お礼日時:2020/09/29 16:41

構わないですよ。

日本人はうるさすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは凄く思いますね、やたら気にする人が多いっていうか

お礼日時:2020/09/29 16:40

場所によってはアウト。



そんなわけで時と所と場合による。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ堅い場面では避けるべきですよね

お礼日時:2020/09/29 16:39

イヤ ノーパン ノーブラの方がいい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー笑

お礼日時:2020/09/29 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!