プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしか幻想水滸伝3が3月発売だったと思うのですが、詳しいことがわかりません。

ひょっとして私の勘違いなのでしょうか?

どちらにせよ幻想水滸伝3の発売日が知りたいので、どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

幻想水滸伝3は、2002年7月の発売予定となっていましたが今年の3月12日に発売日が未定になったという情報がありました。

今のところ、発売日に関する情報は見当りませんでしたが、参考URLは幻想水滸伝の公式HPですので、こまめにチェックしていれば、いずれ発売日に関する情報も入手できるものと思いますよ。

参考URL:http://www.konamityo.com/genso/,http://www.gamei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださいまして、ありがとうございました。

たぶん私は3月12日に発売日が未定になったのを勘違いして、3月12日発売に
なったと思っていたんだと思います(笑)

気長に待ってみようと思います。

お礼日時:2002/03/25 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!