プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのSMSの知人からの嫌がらせメールで困ってます。
以前はIモードメールでしたが、一日数十回の受信でパケットがかかるので拒否して、SMSで受信するようにしました。SMSも拒否をすると会社に電話をかけてきます。ですからSMS拒否はしてないのですが、そのメールを見たくはないのです。だから拒否をせず、受信したことも分からず、削除する方法はありませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ドコモユーザではないのですが、振り分け機能って使えないんですかね?


嫌がらせを送ってくる知人のSMSを受信した時、特定フォルダ(任意に作成したフォルダ)に格納するようにして、後でフォルダの中身を削除とすれば、メール見ずに済むと思いますが。
どうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!