アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 SMAPのライブで9/27に東京ドームに行きます。
★ 席が41ゲート後方なんですが、規制退場は最初の方になりますか。
大体、外に出て駅に着くのに何分くらいかかりそうですか。
★ 東京駅八重洲口から夜行バスで帰るのですが、ライブ終了時刻が、
21:30過ぎになると思います。23:40発のバスに間に合う
でしょうか。JR水道橋駅から乗ったほうが、地下鉄より早いですか。

 東京ドームは数年前に一度経験ありますが、はっきり覚えていなくて。。。不安なので、是非とも教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

バスの出発がその時間なら、規制退場が先だろうがあとだろうが余裕で間に合うと思います。



ドームを出てJR水道橋駅までは人でぎっしりですが距離は短いですし、電車の本数もずいぶんありますから。

帰りの切符は事前に買っておくのだけは忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます。

 余裕で間に合うんですね。過去に、もう少し遠い会場でのライブで
同時刻のバスに乗り遅れた経験があったので、心配になってました。
規制退場はもちろん守りますが、普通に出て、人の流れに乗って行けば
間に合うって事ですね。安心しました。

 どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 16:52

余裕で間に合いますので、自分勝手な行動はやめてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

 規制退場はいつもしっかり守っています!
間に合わなくても先に出るつもりはありません。
念のため、確認をしたかっただけです。
いつも規制退場を守らず出て行くアリーナの人達を見て
嫌な気持ちになってるので、自分はちゃんと守っています。

 2時間もあれば余裕ですね。有難うございました。

お礼日時:2006/09/18 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!